自律神経整体の講師を務めてきました!!

先週の日曜日に自律神経整体の講師を務めて来ました。

18222172_888876601252103_7381878114845556107_n

どういった感覚で手を使うのか?

カイロプラクティックハンドを表現した写真です(^^)/

そして受講生から報告をいただきました。
嬉しいです‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野村先生、お疲れ様です(^^)
今日は嬉しい報告があります!

実は先週自律神経の講座を受けてから、

自律神経絡みの症状の人が以前より明らかに増えています。

新患や再診も含めて全般的にです。

引き寄せの法則かシンクロが発生しているとしか考えられません!

もしかしたら、そういう視点でこっちが見るからかもしれませんが。

患者さんも効果に驚いてくれるので、お互い凄く嬉しいです(^^♪

とにかく先生に知らせたかったのでメッセージしてしまいました!

また今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と嬉しい報告をいただきました‼︎

  • 肩こり・自律神経の図
  • 腰痛自律神経の図

肩こりや腰痛の奥にある

潜在的な自律神経の問題を抱えるクライアントは
多くいるはずです、そのことに気づき
助けることができるようになっていきます。

現在、自律神経失調症と診断された患者数は約65万人。

肩こり、頭痛、アトピー、花粉症、喘息などの

自律神経症状と自覚していない潜在患者数は その10倍以上の650万人とも言われています。

 

自律神経症状で悩む人を救うことのできる

テクニックで小さな渦を起こそうと思っています。

感のいい先生なので早速、結果を出しているところが
すごいです(^.^)

かわせみ整骨院