ゴールデンウィークもやってます

今週から、新しい受付さんに来てもらってるので若干張り切っている

野村です。。。。

当院は自律神経の乱れから、様々な症状が起こるという考えで

施術を行っています。

今日もいろんな症状で来院されています。

耳の症状・めまい・ぎっくり腰・頭痛・圧迫骨折後遺症・扁桃腺術後のケア

重度の股関節症など

いろいろみれます。

今日もみんな笑って帰られてうれしかったです。

ぎっくり腰の症例記事もできました。

 

身体や症状が変わっていくことが

みれて人の神秘さを感じていると思います。

 

 

重度のめまいの患者さんも帰りは普通に変えられたのでほっとしました。

 

まだまだ手におえないこともありますが、不可能はないという思いでやりきってきます。

また新しい感覚が発動中なので、5月5日に体験会と自律神経講座をやります。

ちょっとゲリラ的な14:00~16:00までの予定です。

よろしくお願いします(^^)/

来週は

5/1 (月)通常通り

5/2(火)通常通り

5/3(水)休み

5/4(木)休み

5/5(金)午前中 14:00から治療大会

5/6(土)15:00まで

 

今日は患者さんに当院の施術の感想を

いただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

頭痛がひどくて学校を休んだり、早退したことがあった。

お客様写真

体の状態・これまでの辛かった事をエピソードは・・・

頭痛がひどくて学校を休んだり、早退したことがあった。

1週間に3~4回くらい頭痛があった。

どういう変化や嬉しかったことがありましたか?!!

少しづつだけど、頭痛がなくなっていった。最初1週間に1回の

ペースで来ていたがよくなってきてびっくりした。

 

今、同じような悩みがある方に一言(^O^)/。

最初は本当に頭痛はよくなるのかと不安だったけど

施術してもらっているうちに頭痛がなくなったのでいいと思います。

S・k様 男性 18歳  頭痛で学校にも行けなかった

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ライン予約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加